写真展オープン!!
2015年11月03日 (火) | 編集 |
ふぅぅ、無事写真展オープンできました~

前日まで全然準備が進んでいなくて
どうなることかと思いましたが、
ぽこさん、Nママが我が家に来てくれて
分業で準備を進めました~


IMG_0895.jpg


仲間っていいですね~


猫に監視されながらも…


IMG_0901.jpg


頑張ったおかげでずいぶんと準備が進み…


ただ、追加した写真20枚が当日朝に
なっても届かず…

配達のおじさん待ち伏せして
ゆうパックを奪い取って行きました^^;


ボラ仲間が設営のお手伝いに来てくださり

無事にオープンにこぎつけました~


IMG_0928.jpg


たくさん来てくださり
大盛況でした~~

ありがとうございます!!

ほっとして、今夜はゆっくり寝られます^^


写真展は8日までやっていますので
是非いらしてくださいね~


福島被災動物写真展
「いのちをつなぐ」

Gallery Pawpad

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック