カイ君 お届け! そぼろ君になりました!
2011年04月05日 (火) | 編集 |
日曜日 カイ君のお届けに行ってきました

いやあ~ ナビって便利ですね

こんな私でも静岡まで道に迷わず行けました

カイ君 道中トンネルに入った時だけ
「ワオ~ン」って一言鳴いた以外は
終始無言でした びびっていたんだね

里親のTさん宅では
15歳のゴンちゃんが毛布を背負って
出迎えてくれました かわいい~



ゴンちゃん


お部屋には カイ君のために
真新しいキャットタワー
大好きだもんね 嬉しいね~



キャットタワー


それにトイレにおもちゃに
育猫書


トイレ

とても楽しみに待っていて下さいました


初抱っこされるカイ君改め そぼろ君


里親さんに抱っこ


私の家で家猫修行を始めて
約3カ月

やっと本当の家族に引き渡せることが
できました!

ちょっと寂しいけどね。。


私たちが帰った後 ベッドの下に
籠城していたようです


そぼろ初日


でも 翌日はもうキャットタワーに
入っていました!


そぼろ2日目


1週間もしないうちに 里親さん
べったりのそぼろ君になるでしょう
幸せにね~


この後 熱海のかぼす君宅に直行


「かぼちゃん なんて立派になって ううっ」(涙)

「千葉のお母さん 会いたかったにゃ~」(涙)

そして固くハグする1人と1匹・・・

のはずでしたが。。。


カボちゃんとの再会は 次回お楽しみに~



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
そぼろ君に変身したカイ君。おめでとう!ご苦労様
静岡までお届け、シロには到底出来ないですね。埼玉までは同乗して行きましたが。2日目にはキャットタワーに入って良かったねそぼろ君。
少し長い仮住まいだったけど、此れも今の幸せのための時間だったんですね。里親さん本当にカイ君を待っていてくれて有難う。保護した者としてお礼を申し上げます。末永くそぼろ君をおねがいします。
トクサンご苦労様。
2011/04/06(Wed) 20:48 | URL  | シロ #yxBLcR7c[ 編集]
Re: No title
> シロさん
思ったより時間がかかってしまいましたが、そうですね、
幸せになるための時間だったようです。今はほっと安心しています。
本当に預かってよかったと思います。

保護猫は尽きることがありませんが、少しずつ、自分にできることを
するしかないですね。
シロさんも身体に気をつけてくださいね。
2011/04/07(Thu) 08:14 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック