今日から4月
2011年04月01日 (金) | 編集 |
早いもので 今日から4月
いつも新しいことが始まる月

最近ムシャムシャ食べて

メキメキ成長中のカイ君

ここ1カ月ですごく大きくなりました!



お腹いっぱいにゃ


里親様 すみません 
食費がきっとかさみます。。。


カイ君の里親募集には4名もの方々が
名乗りをあげて下さり 嬉しい悲鳴を上げていました

自分がかつて3名のボーイフレンドに
同時にプロボーズされた時より
嬉しかったです^^

どなたも素晴らしく 
動物愛護精神に溢れた方々で
かつてないほど悩みましたが… 

一番運命を感じた静岡のご家族に
もらっていただくことにしました
 
日曜日にお届けです!


がっ このガソリン不足のご時勢
愛車のベンツではガソリンを食いますので
足回りの良いセカンドカーのフィットで
行くことにしました



愛車フィット


がっ なにぶん千葉県内限定ドライバーのため
道中何かと不安です…

でも 学生時代ツーリングクラブで
ブヒブヒ言わせていた私なので
たぶん大丈夫でしょう

って かなり古い話ですが…



それはそうと 例の新入りですが・・・


ふわふわ


って これ タヌキ?



猫だよ


あまりに可愛いし 人懐こいので 
本当に捨て猫なのかと思い 
動物保護センターや警察に問い合わせたのですが
迷い猫の届け出は出ていませんでした

捨てる人はどんなに可愛くても
どんなに小さくて 捨てるものだと
改めて実感   
どんな気持ちで捨てるのやら…


1~2週間お外の生活したのでしょうか?
毛玉ができていたし ちょっと臭ったので
獣医さんでシャンプーしていただきました!

すると 驚くべき事実が判明!

先生いわく この猫は日本で珍しい長毛種
「シンガポーリアンマーライオンキャット」
だそうです



シンガポーリアン


ふ~ん そうなんだ
口から水が出てきそうだね…


さてさて 皆様 

上記文章の中にエイプリールフールの嘘が
3つ含まれています
どれと どれと どれでしょうか?

正解者の方には もれなく猫1匹ついてきます!


って これも嘘

やばっ どーしよもない嘘考えてて
仕事が進んでない。。。



次の更新は カイ君をお届けして
熱海のカボス君のお家を訪問して
帰ってきてからになります

ごきげんよう♪


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あーびっくりした
まずはカイ君、トラちゃん、おめでとう!
幸せな新生活のスタートですね。よかったよかった。
きっと風太君にも春が訪れるはず!

なぬ?3人から同時プロポーズ!?
そんなことがあったとは、くーっ羨ましい!!
えっ…ベンツ…?
そこで今日が何日か気づきました。
あとはマーライオンだな!
(3人プロポーズとツーリングクラブでまだ迷ってますが)

マーライオン君、かわいいですねー
でも捨て猫だなんて…
うちのカブ蔵も捨て猫。
なんで捨てられちゃったのかな、って時々考えるけど
答えはみつからず。

では静岡までお気をつけて!

そうそう、私、今週末結婚します。
てへ。
2011/04/01(Fri) 14:33 | URL  | たむたむ #J/eWLgoY[ 編集]
Re: あーびっくりした
まずは ご結婚おめでとうございます!

そこで一句 

おかしゅうて やがて悲しき エイプリールフール

字余り

お互い様ですなあ

3人にプロボーズされていたらどれかに決めていましたよ
うなわけないでしょ!

マーライオン 名前いまつけました

マリオン君 いかが? 安直な付け方ですが
きっと本当の飼い主さんがいい名前つけてくれると思う

では また チャオ~♪
2011/04/01(Fri) 16:47 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック