保護猫近況
2015年07月19日 (日) | 編集 |
早朝勤務が続いて
おまけにこの暑さなので…
ヘロヘロです

昨日も帰りの電車の中で

「プリンがまた力んでたけど
ウンチ出てなかったなあ…
浣腸してもらうか…」

「ミキちゃんも毛がパサパサ
している…脱水気味なのかな
補液してもらったほうがいいかな…」

「ああ、また諭吉さんが飛んでく…」

「ユキチかあ…」

などと考えていて
ヒラメキました!


ユ・キ・チ…」


0716諭吉


唐突ですが、
まだ名前が決まっていなかった
黒白兄妹命名しました~

兄妹の中で一番ボスっぽくて
威厳のある大きい方の黒猫は…

漱石


諭吉、漱石とくれば
そう、もうおわかりですね~

「樋口一葉」


でも、一葉は言いづらいので
リーフ」と読ませます!


0718漱石、りーふ



今回は「お札」シリーズで決まったね!

この兄妹、まだ警戒していますが
少~しずつ慣れてきています

諭吉と漱石はまだ「シャー」するけど
とりあえずしとくか、という感じで
全然迫力なし

リーフちゃんは触っても
「困ったなあ」という顔をするだけで
一番早くなれそうです

兄たちの顔色をうかがいながら
ゴロゴロ言ってくれます

けなげな子だわ


0716一葉


宇都宮から来た白黒チビーズですが
順調に素敵な里親さんが決まっています


残るは「たまご」ちゃんだけ


0718たまご



私的には一番「ツボ」なんだけどなあ…

まあ、どなたかと赤い糸はつながって
いるものなので、焦らず
明日里親会に参加させま~す


良い出会いがありますように~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック