トラちゃんのお見合い
2011年03月30日 (水) | 編集 |


トラちゃん やったね!

そのぱっちりお目目と艶やかな毛並み

そして素直で可愛い性格で

こんなに素敵な里親様をゲットしました!


トラちゃんと倫仔さん


お美しいだけでなく 新進気鋭のアーチスト

バイオリニストの岸倫仔さんです!

公式HPは
 こちら


毎日素敵な音楽に囲まれた

優雅な猫生を送るのね♪

うらやましいわ~


倫仔さんは19年間一緒に過ごしたトラちゃん
そっくりのキジ猫ちゃんを亡くされ
ペットロスのなか 里親募集のサイトで
トラちゃんを見てからずっと見守ってくれていたそうです

一度トライアルに行ったはずなのに
また里親さん募集しているのを見て
思い切って応募してくださいました

そして昨日お見合いに来てくださったのですが、
もちろん 相思相愛!
めでたくお話がまとまりました!


よかった よかった と思っていたら

私の携帯が鳴り 緊急呼び出し

もちろん 猫がらみ・・・


そして とってもゴージャスな新入りが

うちに加わることになりました!

ふわふわ もじゃもじゃゴージャス君


こうご期待!


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お迎えしました!
その節はありがとうございました。
無事、昨日連れて来てもらえました。
抱っこはさせてくれますが、今はまだ隠れまくっています。
徐々に報告写メを送りますね。
2011/04/11(Mon) 11:07 | URL  | りんにゃん #Q.J50qwU[ 編集]
Re: お迎えしました!
りんにゃん 様

トラニャルが慣れるのも時間の問題のようですね。
ケージ暮らしが長かったので、いっぱい遊ばせて
あげてくださいね。
皆さんに可愛がっていただけるよう願っています。

いろいろとご準備ありがとうございました!
2011/04/12(Tue) 02:24 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック