女子会 兼 作戦会議
2015年07月06日 (月) | 編集 |

ああっ、4連休が終わってしまう。。
明日からまた仕事かあ。。

肩こりも寝不足も解消したし
部屋は少しはきれいになったし
歯医者と眼医者と皮膚科にも行けたし

チビーズも含め猫たちともゆっくり遊べたし

まあまあ充実した連休でした~

日曜日には雨の中
たぬきさんとくにさんが遊びに来てくれました~

チビーズのゴッドマザーの一人である
たぬきさんはチビーズと1か月ぶりの対面


「大きくなったね~、たまごちゃん♪」

0706たまご


うどんとわかめは即効隠れた!!

人見知りを覚えたのかなあ?


ご飯を出してあげても
物怖じしない
たまごだけパクパク


0706たまごご飯


他の二匹は物陰から
「どうしようかな~?」と心が揺れている様子


これから里親候補の方がお見合いに
いらっしゃることもあるのに
人見知りすると困るわあ…

でも、しょせんは子猫だから少しすると慣れるんですけどね


この日はチビーズとの面会以外にも
私たちには重大な目的が…


ビール片手にタコスパーティー

もそうですが…

秋に向けての作戦会議!!


(くにさんにべったりの「こまき」)

0706こまき膝の上


実は、11月ごろ写真展を開催できないかと
作戦を立てております

私たちがこの4年半通い続けた葛尾村、
浪江町、双葉町、もしかしたら飯館や都路も

そこに残されている動物たちや村が復興に
向けて歩んでいる様子など
お伝えできたらなあ~と考えています!


こまきも浪江町で今年3月保護されました

人がいない町で4年間さみしかったのか
甘え方は半端ありません


0706こまきべったり


写真展はまだアイデアの段階なので
これから煮詰めて行きますね♪

何事も軽く考える傾向のある私は
ついでにカレンダーも作って売ろう!!

なんて考えていますが、
どれだけ売れるものかな~?

まったく想像がつきません。。

もちろん、売り上げはすべて動物のために
使わせていただきます。

もしすごくすごく売上げることができたら
たくさんの保護犬猫を抱えて大変な
仲間のみやさんやLYSTAさんなんかも
経済的に応援できたらなあ…なんてね!

私、いつでも夢は大きいんです!

だから、現実的にアドバイスしてくださる方など
からのご意見ありがたいです

よろしくお願いいたします~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック