白黒チビーズ育猫日記その3
2015年06月26日 (金) | 編集 |

急に食べなくなってしまったチビーズ

毎日少しでも食べないと良くならないので
ミルクとAD缶を混ぜた流動食状のものを
強制給餌していたのですが

注射をしてもらって2日目くらいから
また自力で食べるようになり…


0626食事風景2


ああ、これで完全復活かな~
と胸をなでおろしていました


0626回復


全員一緒に具合が悪くなるなんて…

原因はわからず…

やっぱり、ワクチンとかの副作用なのかな~?


0626わかめ、たまご@ベッド


0626うどん、わかめ@ベッド


このまま順調に回復してくれっ!

と思っていたのですが…

まだまだ、あと2回試練が待ち受けていました


と、順調に続いている育猫日記ですが
今夜遅くに帰宅後、猫さまたちのお世話
をして、2,3時間寝たら、福島に向かいます


フードはもう車に積んであります


0626フード


たくさんのフードのご支援ありがとうございます!


明日はぽこさん、もりけんさん、私の
アラフィフ? トリオで~す♪

還暦トリオになるまで頑張ろう~~♪


つーことで、育猫日記は…

To be continued...


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック