LINN-TETRAチャリティライブが終わって…
2015年06月06日 (土) | 編集 |

去る4日、岸倫仔さん率いるLINN-TETRA
のチャリティライブが盛況のうちに幕を閉じました

0604Back in Town


相変わらずのパワフルで、それでいて
繊細な演奏に聴き入っている間に終わってしまい…

しばらくLINN-TETRAの演奏と
りんにゃんの軽妙なトークが聞けないかと思うと
さびしいです..

今回は一番後ろの席に関係者一同陣取らせて
いただいたので、ステージからはちょっと遠くて
やっと撮れた写真がこれ…


0604LINN-TETRAライブ


なんとなく雰囲気がわかっていただけるでしょうか?

今回もすべてりんにゃんのオリジナル曲でした

当日のプログラムはりんにゃんのブログを
ご覧ください

SNAP


バイオリニスト岸倫仔については
こちらを↓

岸倫仔Wikipedia

LINNKONET


今回のライブでは初めて、
仲間のくに隊員、たぬき隊員、たぬき隊員の
お友達のミチルさんが持ち寄ってくださった
手作り品を終演後に販売させていただきました~

肉球クッキーは完売、手作りバッグ、小物入れも
完売か残りわずかという感じで、
皆さんたくさん買ってくださいました

おかげで材料費を引いた収益が15,100円になりました!!

そのお金で早速次回の給餌で使用する
犬猫用ノミ取り剤、犬用缶詰め、猫用ドライフードなどを
購入させていただきました


0604グッズ収益でお買い物


この季節、自然の中で生きるわんにゃんたちは
ノミ、ダニをたくさんつけていますので
特にノミ取りが欲しかったんです

早くつけてあげたいです~

お買い上げ下さった皆さま、
コツコツとグッズを作ってくれた皆さま
ありがとうございました~!



いつも犬猫用品を買い物する
ディスカウントストアの前にヤマト運輸の
営業所があるので、営業所留めのご支援品を
受け取りに行くと…

給餌仲間のMさんからこんなにたくさん届いてました


0604Mattyさん支援品


Mさんは脳外科医で、東京の病院に異動に
なるまでは、葛尾村の給餌に参加してくださっていました

「今は活動に参加できないので、せめて…」と
送ってくださいました

他のご支援者も含め、福島の動物たちのこと
今でも福島の被災地に通い続けている
ボランティアのことを気にかけて下さっているのが
とても嬉しいです

明後日月曜日に葛尾村に届けますね!

1か月ぶりの葛尾村
きっと新緑がさらに濃くなっているでしょうね!
楽しみで~す♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック