うちの箱ねこ
2011年03月28日 (月) | 編集 |
うちの保護猫にも春が訪れそうです

とても素敵な方たちとの出会いがありました

いろいろと気にかけてくださった皆さん
ありがとうございます



さて 箱があれば入ってみたくなるのが猫

うちで真っ先に入るのが…  

ハッピ



落ち着くにゃ


箱と見れば とりあえず真っ先に入る



この箱も僕のにゃ


そして いつも出遅れるのが・・・ 

アンズ


ハッピが飽きるのをじっと待ちます



わたし待つわ


がっ 

悲しいかな どんくささか

はたまた体の重さか…


ハッピが飽きるとすかさず入るのが… 

プリン



いやぴょ~ん


がっ 

猫はかならず飽きるもの…



飽きたぴょ~ん


やっと入れるころには…



箱なんかいらないもん


目 光ってるし…



最後に 猛獣子猫からゆるキャラへの

変身を試みているのか

やけに 脱力系の風太くんでした。。。



風太オッサン寝


おっさん寝に おっさん顔だし。。。





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック