チャリティグッズ製作ちう~
2015年06月03日 (水) | 編集 |

前回の消えてしまった記事は…
心が折れてしまって、書き直す気力が出ません。。


珍しくまじめに動物問題について
語っていたのですが…

まあ、ぼちぼち折りを見て書いていきますね~

なにしろ、りんにゃんのバンドLINN-TETRA
のチャリティライブが明日に迫っているので
多忙を極めています


今回初めて、ライブ終了後にグッズ販売を
させていただくことになったのですが
言い出しっぺの私がまだ1個もグッズを
作ってない。。。

時間なし、腕なし、経験なしの
三重苦の私を、手芸女子のたぬきさんが
助けてくれました~


0603たぬきさん


猫に邪魔されながらも…


0603こまき2


頑張りましたよ~


0603貝の口6個


午後2時から9時までで5個製作

このうち私が作ったの1個のみ。。


昨日は仕事から帰り
急いで便秘のプリンを動物病院に連れて行き


0603プリン@診察台


さあ、製作にとりかかろうと思っても
翌日も早朝から仕事のため
時間がない! まったく足りてない!

「手縫いは無理! コスパ悪すぎ!」
と、何年ぶりにミシンを出してきて
方針転換で、簡単そうなコースターを
作ろうと思ったけど、ドツボにはまってしまい…

断念。。。

やっぱ、初心に戻って、チクチク手縫いしようっと


そんなわけで、私はまったくあてになりませんが…

頼りになる仲間たちが着々とグッズを製作しております



【ティッシュケース】(たぬきさん製作)

0603ティッシュケース


【メガネケース】(くにさん製作)

0603メガネケース


【肉球クッキー】(たぬきさんお友達製作)

0603クッキー


トラ猫の飼い主さんにはたまらないかも
裏は黒猫です

0603キジトラ


LINN-TETRAのチャリティライブは
今年は最後になりますので
是非、万障お繰り合わせの上、
お越しくださいませ♪

りんにゃんライブ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック