記事が消えた。。
2015年05月31日 (日) | 編集 |
暑いですぅ。。

日曜日なのに仕事で都心に出てきました。。
今年の夏は長そう。。
今から省エネで行かないと、もたない。。


こんな時は涼しい福島に行きたいですね~
私、今月は9日に行ったきりで、
その時の報告もまだなのに…

仲間があまり間を開けないよう
その間も葛尾、浪江などに給餌に行ってくれてます^^

詳しくは「かつらお動物見守り隊」のブログをご覧ください


かつらお動物みまもり隊


今日も朝3時出発で、
ぽこさん、もりけんさんチームが
葛尾と浪江の両方に給餌に行ってくれてます♪


最近ぽこチーム頑張っているので
わが家にあるフードを渡そうと
待ち合わせ場所にフード100キロほど
持って行こうと思っていたのですが

待ち合わせ時間が
「早朝(深夜?)3時!」と聞いて断念。。


金曜日にぽこさんが近場まで来てくれたので
渡すことができました~♪

浪江の拠点に運んでくれ
6月に給餌に入ってくれる仲間に使ってもらうつもりです

わが家にはまだあと150キロくらい
ありますので葛尾給餌2回分は行けます!

6月は8日と後半に1日予定しています!


私たちは給餌に興味のある人なら
たとえ数か月に1度しか行けないという方でも
一度被災地を見てみたいという方でも
ウェルカムです 

新しい仲間はいつでも募集中です♪


と、ここまで書いたところで

後半が全部消えてしまった・・・

アポちゃんと桐ちゃんと近所のはちわれ親子とおととしの保護猫くうちゃんの話を書いたのに。。
長すぎたのか?

ああ、ショックです。。

明日また書き直します。。

では、お休み前にルーのホラー写真をサービスで!


ルーホラー


本人は子猫のように可愛く甘えてるつもり、たぶん…




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック