チャリティライブ&猫グッズ販売のお知らせ
2015年05月25日 (月) | 編集 |

お知らせがすっかり遅くなって
しまいましたが…

待望のLINN-TETRAチャリティライブ
が近づいてまいりました♪

来週6月4日ですよ~


りんにゃんライブ



りんにゃんこと岸倫仔さん率いるバンド
LINN-TETRAのソウルフルな演奏が
また聴けますよ~

初めてライブで演奏を聴いた人は
鳥肌が立つほど感動したとよく言ってます

りんにゃんのアコースティックも
素晴らしいですが
ライブハウスでのエレキバイオリンは
体全体が音楽に包まれて、サイコーです

毎回のことですが
経費を差し引いた収益のほとんどを
福島の被災動物のために寄付して
くださいます

素晴らしい音楽で、私を含め
被災動物の保護活動をしている団体、
個人ボラをずっ~と支えてくださっています

この間、友人が言ってたけど…

素晴らしいのは猫じゃなくて
猫を通じた人とのつながりだって…

もちろん、猫も犬も愛すべき存在だけど
その保護を通じて、素敵な人たちと
たくさん知り合うことができました

保護猫の里親さん
(りんにゃんも里親さんです)

福島に通い続けるボラ仲間

現地にはいけないけどと言って
いろんな形で応援してくださる支援者の皆さん

私たちをつないでいるのは
不幸な動物を一匹でも多く救いたい
けがや病気をしていたら治してあげて
シアワセに送り出してあげたい

その気持ちだけです

一人では大したことはできないけど…

同じ思いが集まると… 力強いです


ライブ当日、会場で物販もできると
いうことなので

「こんなの作って売りたいなあ~」
と妄想が膨らんで
仲間のくにさんとたぬきさんに話したら…


あっと言う間に妄想が…

いや妄想をはるかに超えたものが
出来上がりつつあるようです♪

(私一つも作っていない間に…)

その一部をちらっとご紹介しま~す♪


肉球クッキー


0525クッキー


たぬきさんのお料理好き友人が
早速試作品を作ってみたそうです~

さらにさくっと感を高めたいそうで
ご研究中とのこと


たぬきさんもお得意のチクチクで…


0525貝の口ケース


いや~ん、超かわいい~


アクセサリーや薬を入れておくのに
ぴったり!
女子力アップ間違いなし!!


そして、くにさんは…


0525メガネケース


メガネケースってすぐどこにやったか
忘れちゃうけど、こんなんだったら
いつも手元に置いておきたい!!

ペンケースにもいいよね~♪


またまた、ワタシの立場ない。。

出る幕なし。。って感じだけど


私だって、言い出しっぺの責任で
3個は作りますよ!!


いやぁ… 2個かも…


まあ、当日楽しみにしていて下さいね~♪

売り上げは福島の犬猫のフード代
フロントラインとか、できれば暗視カメラや
日本製の感度の良い捕獲器なんかも
買いたいなあ~ などと妄想が膨らんでおります


もちろん、LINN-TETRAのパワフルな演奏と
りんにゃんのおとぼけトークも

詳しくは岸倫仔オフィシャルサイトへ↓

LINN-TETRAチャリティライブ Back in Town


お申込みはお店に直接電話してください

私にメール、コメントで教えて下さってもいいですよ~♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(Wed) 09:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック