仕事がやっと一段落
2015年05月24日 (日) | 編集 |

ここ2週間くらい
地獄の忙しさでした。。

やっと仕事が一段落…(ほっ)

ホント、辛かったわ~~

毎日今日は何時まで仕事で、
何時間くらい眠れるんだろうって

ホント、ストレスたまります。。


高校生の時の夢は「団地妻」

就職だって「腰かけ」でいいと思って
真面目に就活しなかったのに…

楽して生きようと思ってるやつに
神様は試練をお与えになるのね。。
(ぐすん


まあ、愚痴はこのくらいにして~


その間にも猫関係ではいろいろありまして…

ハッピがまたも血尿、頻尿で通院

今回は抗生剤が効くまで3日くらいかかって
トイレをはしごしてきばっているハッピを
見ているのは辛かった。。。


0524ハッピ


ハッピの膀胱炎も今年は3回目

お腹に尿道があるので
月に1度はシャンプーと消毒をして
もらってますが

抗生剤も何度も使っていると
効かなくなるので
毎日のケアを気を付けようと
いろいろとサプリを買ってみました~


ハッピが治ったと思ったら
今日、プリンが血尿を…

でも、頻尿とか痛みは無さそう

突発的な膀胱炎かもしれないけど
明日病院に連れて行かないと…

病院で体重測られちゃうね・・・

こっちまでドキドキよ

どうぞ増えていませんように!


0524プリン


そうそう、ちょうど1週間前
桐ちゃんに続いて、アポロも猫の館MEさん
の猫スタッフになりました~(今は見習い中)

体は大きいけど 超「へたれ」のアポロ

お届けの日はトイレにおこもり


0524アポロ


今は桐ちゃんにくっついているようです。。


そんなわけで
わが家はただ今猫が7匹

なんか、スカスカしてる感じがします^^;

でわ~、お休みなさい

コメント
この記事へのコメント
うわ~「腰かけでいい」とか考えてる若きtokさんが全く想像できない…。
2015/05/25(Mon) 11:01 | URL  | azu #-[ 編集]
>azuさん
ワタシ、南の島気質なんで、全然キャリア志向なんてありませんでしたよ

ぼんやりと、南の島で犬や猫と一緒に暮らしたいなあと考えていたくらいでした。
実際、20代のころは南の島にいたしね。
30代からずっ~~と、そのとばっちりを受けてます。
人生甘くないわねえ。

2015/05/25(Mon) 11:55 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック