私のGW終わりました。。
2015年05月05日 (火) | 編集 |
昨日ハッピとプリンの赤ちゃん時代の写真
や動画を整理して「萌え萌え~」
だった私ですが…

一足早く今日から仕事でした


なつかしい写真も見つかりました~!


0504ハッピ猫テント


IKEAの猫テント


IKEAのペット用品かわいくて、おまけに
価格もリーズナブルで大好きだったのに、
なぜか日本の店舗では取扱いがなくなって…
がっかり


GWも終盤に入ったようですが、
私も3日間連休で、ちょっとリフレッシュできました~


1日目は、ずいぶん前からの懸案だった
服の整理をしました~


断捨離では、ワンシーズン着ない服は
即捨てるそうですが…

私はそこまでの勇気がなく…

「2 or 3シーズン着ない服は捨てる!」

程度が良い服はフリマに出すことにしました~

フリマ用の服を段ボールに詰めていると…

箱と見たら入らずにいられない…
この方が…



0504ハッピ@箱


箱の中でまったり~


0504ハッピ服の上


…されても困るんだが…


まあ、何かとジャマが入りながらも
何とかフリマ用の服はまとめることができました^^

2日目は実家に帰る途中
3月に友人の所にお届けしたフェイちゃんの
様子を見に行きました~

フェイちゃん改め「ルビー」ちゃんになりました!


想像はついていたのですが…

友人夫婦はルビーちゃんにメロメロ


こんな立派なキャットタワーも買っちゃって…


0504ルビー、杉キャットタワー


キャットタワー「杉ちゃん」とか言うらしいです。。


ルビーちゃんが来てから「ポチッ」病にかかっているらしいです^^;


ネットを見ながら…

「おお、これはルビーが喜びそう
と思ったら、思わず「ポチッ」


ルビーちゃんは、キャットタワーの後ろから
私を「がん見」!!


0504ルビーがん見


「誰だっけ、誰だっけ…
なんかこのおばさん知ってるかも~」


0504アップ


ぐすん…

あんなに私のことが好きだったくせにぃ~!!


まあ、毎回おなじみのパターン!

でも、シアワセそうで良かった~♪


さあ、明日も仕事!

電車が空いているのも、明日までか。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック