TNR会計報告
2015年04月10日 (金) | 編集 |

先日のTNRにかかった費用のご報告です!

避妊手術  7,000x2頭  14,000円
去勢手術  5,000x1頭   5,000円
駆虫剤    700x3頭   2,100円
麻酔追加  1,000x3頭  3,000円
ワクチン  2,000x3頭  6,000円

ぢっち治療&投薬   2,758円

合計   32,858円

TNR費用として、Iさんから5万円の
ご寄附をいただきましたので
残金17,142円は次回TNR費用
として使わせていただきます。

ありがとうございました。


メス2頭は妊娠中だったため2千円
の割り増し料金でしたが、
それにしても格安の値段です!!

福島に通っているボラさんは
スペイクリニックのおかげで本当に
助かっています

クリニックを運営している
アニマル・レスキュー・システムは
ペットに関する聞き取り調査を含め
様々な活動をされています

クリニックの運営は「大赤字」だと
伺いました。。

HPをご覧になり、その趣旨にご賛同
いただける方は是非ご支援をお願いいたします!


スペイクリニック


噂の「ぢっち」が裏表紙を飾る
クリニックのパンフレット


パンフのぢっち


熱があり、よだれもひどかったぢっち
ですが、ぽこさんの看護により
元気になりました~


昨日無事に村に戻してくれたそうです


かつらお動物見守り隊


    
コメント
この記事へのコメント
TOKUさん、搬送にかかった費用も計上しないと。
2015/04/11(Sat) 19:47 | URL  | ぽこ #-[ 編集]
それも計上してたら、大して残らないからいいですよ。なにしろ、ガソリン二回満タンにしたので。くにさん、たぬきさんが助けてくれたから大丈夫で〜す(*^^*)
2015/04/11(Sat) 20:12 | URL  | toku #99Efd12c[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック