猛獣子猫「風太」 ついに陥落!
2011年03月21日 (月) | 編集 |
みなさま 苦節2カ月ちょっと
やっとこの時がまいりました!(涙)

猛獣子猫 風太を陥落させました!!

数日前からその兆候はあったんですよね
なんか私の足元をスーっと何度も通ったりして
時々 しっぽをかすかにからませるような…

そうだとは思っていたけど
足元スリスリ~がやりたかったみたいです^^

風太の初スリスリを動画でごらんください
(ちょっと目が回るかも)





野良チャンでもそうですが
一度心を許すと後はなし崩しっていうか
「どうにでもしてっ!」って気持ちなのか

急にお触りし放題になりました^^






ああ 本当に諦めずに良かった

皆さんには言えませんでしたが
あまりにも威嚇がひどかったので
毎日めげてしまい
何度 公園に持って行こうと思ったことか…

何しろ 私が出会った中で最強の猛獣子猫でしたから

でも これで自信がつきました
愛情は必ず通じます! 断言できます!

猫はやっぱり人間のそばで甘えて
暮らしているのが幸せなんです


寄り添いたいの


生後数カ月で「お前は生粋の野良の子猫だから
一生野良でいろ」なんて決めつけなくてよかった~

明日からまたガンバローっと♪



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
グレイト!!!
気鬱になりがちな日々に、うれしいニュースありがとうございます。ずっとドキドキドキュメンタリーを見ている気分でした。toktokさんのお力ですね、気持ちが通じましたね。
今だから申しますが、わたしはいつかこの日が来るのを信じていましたよ!
2011/03/22(Tue) 15:24 | URL  | はり #KdElnnTU[ 編集]
Re: グレイト!!!
ありがとうございます!
本当に私も明るい気持ちになりました。
前はシャーシャーされる度にため息ついていたんですけどね。

初めからフレンドリーな猫では味わえないドキドキ感や
嬉しさがありますよ。ちょっと病みつきになるかも…
2011/03/23(Wed) 01:10 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック