葛尾村TNR第一日目終了
2015年04月04日 (土) | 編集 |
朝3時に千葉を出発
長~~い1日でした


ねばったかいがあって
ターゲットの姉妹を捕獲できました~


IMG_5761.jpg


IMG_5812.jpg



そして…

思いがけず、久しぶりに見る
チャトラ君

「食べても食べなくても
結果は同じですから」

と思ったのか、中の餌はすべて
たいらげていました! 

なかなかいいキャラをしています^^

IMG_5780.jpg


ギリギリまでねばったので
白河市のスペイクリニックに着いた時は

もう真っ暗

くにさんが参加してくれて
本当に助かりました!


IMG_5830.jpg


明日はたぬきさんが参加してくれます


短時間では難しい場所は
捕獲器をしかけたまま、
明日早朝ピックアップに行きます

それは一人で行かないと・・・


怖いなあ・・・


絶対に、たぬきとか、ハクビシンとか
もしかしたらキツネとか入っているんだよね

リリースする時が怖い。。。

でも、頑張らねば!!

では、明日も長~~い1日になりそうなので
もう寝ま~す 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック