TNR準備完了!
2015年04月03日 (金) | 編集 |

明日は2時起き、3時出発

はよ寝とかんと~、いかんがね~

・・と思いながら、


新年度になって毎日更新
(2日間だけだけど・・)しているので
なんとなく更新しなけれけりゃ
いけない気分になってます^^;


捕獲器は自分のが4台
動物病院から1台、猫の館MEさんから1台

くにさんが3台もってきてくれるので
全部で9台

たぬきや既に手術済みの猫が
入ってしまうこともあるので、
7頭くらい捕獲できればいいかな~
と思っています

幸い、お天気は持ちそうです^^


安いとはいえ、7頭手術するとなると
私にとっては大金がかかってしまうのですが

今回、くうちゃんの里親Iさんが
TNRの費用として、7~8頭は十分
手術して、駆虫して、コンべニアを打って
もらえるだけの寄付をしてくださいました~


(くうちゃん)

04-4.jpg


通帳見て、手が震えてしまいました^^;


私は本当に幸せ者です…

皆さん、「自分は現地に行けないから」と
フードや資金を私に託してくださいます


私は現地に行くのが好きです

長時間の運転も苦になりません

そんな風に、一人一人が自分のできること
をしていけば、きっと日本から不幸な
犬猫を減らすことができると思うんです


私一人では大したことはできません。。。

でも、皆の思いが集まれば
きっと、少しずつ、
現状を変えていけると信じています


では、皆さんの思いを胸に
明日葛尾村に行きますね~~♪


この流れを止めないよう
できれば、明晩、TNRの速報をお伝え
できればと思っています

睡魔に負けてしまったら
ごめんなさい(m___m)


でわ~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック