フェイちゃんの卒業
2015年03月22日 (日) | 編集 |
バタバタしている間に
フェイちゃんのお届けの日と
なってしまいました~


0322フェイ


毎回、「もっと一緒にいたかった」と
思うのですが、一緒にいればいるほど
未練は募るものなので…


甘えん坊なのに、わが家では
他の先輩猫さんたちに遠慮して
思いっきり甘えられないフェイちゃん


ケメコと違って、周りの空気が読める
賢い子です~♪


1125けめ、もも


(あっ、ケメたんは猫の館MEさんで見初められ、玉の輿に乗りました~♪)

ケメコのお引越し


フェイの里親さんは猫を飼うのが
初めてなので、必要な物は私が代わりに
揃えることになりました

(里親さんのご負担で^^)


ワタクシの趣味で、ガーリッシュに
まとめてみました~


ロマンチックな花柄ベッドに


0322フラワーベッド


おされ~なベルギー製トイレ

0322トイレ


ポップな花柄の爪とぎ


0322爪とぎ


高さが猫にちょうど良い食器
飲んだお水の量もわかります^^

0322食器


そして、長毛猫さん御用達のスリッカー


0322スリッカー



すべて猫の館MEさんで揃えました~

キャットラウンジ猫の館ME


ベルギー製トイレは希望の赤色が
なかったので、わざわざ取り寄せてくださいました


そして、ノアママさんがお仕事後に
わざわざ届けてくれました~ 
時間がなかったので助かりました


ここだけの話…

人のお金で買い物するって…

楽し~~い


さあ、今日は銚子まで日帰りドライブじゃっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック