猫譲渡会延期にも関わらず…
2011年03月19日 (土) | 編集 |
今日は初めての猫譲渡会だったのですが
まだ余震も続く中 猫にとっても 人間にとっても
危険だということで残念ながら延期を決定したのですが

知らずにいらしてしまう方もいるだろうと
ボランティア数名で現場に待機していました

(こんな感じです)

猫譲渡会


20名ほどの方がわざわざ来てくださったため
募集中の猫の写真等見ていただきました

何件かお見合いの約束もまとまり
やはり待機していてよかったですね

こういう機会を待っていたという方も大ぜいいて
状況が落ち着けば是非実現させましょう!


それとは別に 被災者の方々だけでなく
被災地に取り残された犬猫のレスキューにあたっている
団体への援助も考えています

まだ宅配が現地に行っていないのでフードなどの
現物は送れませんが 寄付は受け付けていらっしゃいます
また被災地で保護した犬猫の一時預かりも募集しています


現地で活動されている団体です
動物いのちの会いわて

日本人が試されている今
一人一人が自分ができることをするしかないですね

昨日テレビで気仙沼のおばちゃんが
「昨日まで泣いていたけど 泣くのはもう終わりだ
やらなきゃなんねいことはいっぱいあるべ」
って言ってました
(方言は適当です。。。)

日本人のDNAには他の民族にはない強さが
備わっていると思います



みんな がんばるべ~


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック