3/1日浪江町給餌報告
2015年03月13日 (金) | 編集 |

やっと確定申告も提出して、
あとは還付金を待つばかり


と思いきりゃ、
少し遅れて、バカ高い住民税の請求もやって来ます。。


そんなわけで、前回の給餌報告がすっかり遅くなってしまいました〜
かれこれ2週間前じゃん!

実は…
あと数時間したら、また福島に出発です。。

2回まとめて報告したほうがいいんじゃね?

って感じなので、今日は簡単な報告まで。


前回の最大のミッションは…


カメラに写っていたこの子の捕獲!


0311さびカメラ


ところが、この日は冷たい雨が降ったり
止んだりの一日で…


またも空振り・・・


と思いきや、
翌週給餌に行ったみやさんが仕掛けた
捕獲器のなかに・・・・



0311さび捕獲器


入りました~~!!


さすが、「捕獲マイスター」!!


浪江住民で犬猫の保護をされている
Aさんが預かって下さっています

明日給餌の後、引き取ってきます

すりすり、ゴロゴロだそうです^^


飼い猫だったのは確実ですね!

おまけに避妊済みだったそうです

早く飼い主さんに会わせてあげたいなあ~


4年間よく頑張ったね♪

給餌を続けてきた私たちも嬉しいよ~

命をつなぐことができて…


でわ~、もう寝ますね~zzz



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック