3月になって…
2015年03月06日 (金) | 編集 |

3月になると同時に、
TVで震災特集が急に多くなり…

被災地の現実に目を向けてもらえる
のは嬉しいけど、1年を通じて被災地に
通っているボラさんにしてみれば
「ああ、またこの季節か。。」って
ちょっと白けた気分になると思う。。


4年経っても何一つ変わらない場所が
人がいなくなったコミュニティが
幾つもあることを、できれば、
一年を通じて忘れて欲しくないです


忘れ去られてしまうことが
被災者、未だ自宅に帰れない人たちに
とっては一番さみしいことだと思います


私は忘れない!!

ここにたくさんの人生があったことを

ここにたくさんの命があったことを


0305浪江請戸地区



津波の被害が甚大だった浪江町の
請戸地区を訪れ、改めてそう思いました


前回の給餌については
また改めて報告しますね~


なにしろ、今の私はお尻に火がついている。。

♪アッチッチ、アッチ~~♪
(By Hiromi Go!)


そう、まずは確定申告を終えねばっ!

早く税金返してもらわないと

ううっ、この納豆ごはん生活がいつまでも続く。。

(納豆好きですけど、たまには寿司も
食べたい。銚子丸でいいんで^^;)


そういうわけで、1年分の会計処理に
追われているわけですが…

回りにはやる気をくじく奴らばかりで…


相変わらずいちゃついてし…

0305アン、ハッピ



領収書の上に乗ってるし…

ルー、フェイ



明日こそは、「これでどうだっ!」
って、税務署に提出したい~~


ほぼ完成したけど、
まだ埋もれている領収書ないかな~?


猫の医療費控除、
猫の扶養控除、認めてくださいっ!

ついでに、猫砂も消耗品で認めてくださいっ!


って、毎年思うのよね~~ 

ふうっ


とにかく、申告書作ろうっと



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック