ハッピたんに異変あり!
2015年02月28日 (土) | 編集 |


朝はたいてい、胸の苦しさで目を覚ます。。

そして感じる射るような視線。。

私を見下ろす誰か…


「あなたは誰?」

そっと手を伸ばす…


温かくて、しっとりしていて…


ああ、それは、それは…


お前じゃーーっ!



0228ハッピ胸の上


そうなんです。。
私が起きるまで、胸の上にどっしりと構えている

撫でて欲しそうだけど
まだ手に力が入らない…


0228ハッピ胸の上4


仕方ないので
「セルフ撫で撫で」


0228ハッピ胸の上3

勝手にぐいぐいと手のひらに
頭を押し付けてきます


昨日の朝、なぜか胸の上が軽い…

珍しくハッピがいない…


おかしいなあと思って探してみると

カーペットの上で力んでる

おしっこをしたいのに出ない感じ…


オーマイガッ!!


実は数日前からおしっこが濃いような
気がしていて…

それと、変な所におしっこをしていたりして…

2日前にシャンプーと人工尿道口の
消毒をしてもらった時
抗生剤も打ってもらおうかと思ったけど

元気だったので、私の気のせいかな?
と思ったりして、結局先生には言わず…


ああ、やっぱりちょっとでも普段と違うと
感じたら、やっぱり何かおかしいんだ!

毎日一緒に暮らしている自分のカンを
信じないと駄目だね!


朝いちで病院に連れて行きました!
(仕事が午後からでヨカッタ)


0228ハッピ@病院


人間が見ただけではわからないけど
尿を検査してもらうと…
やっぱり血が混じっていました。。。

ハッピ、今年初めての膀胱炎

ハッピたん、子猫の時に尿管が詰まって
おしっこが出なくて大変苦労しました

今の先生に手術をしてもらって
もうすぐ8年

つい油断してしまいますが
やっぱり自然の尿道口とは違うから
気を付けないと…

ああ、またまた私の注意不足…

落ち込むなあ。。


その日は補液と抗生剤の注射を
打ってもらい
家に着くと頻尿も収まり
おしっこは普通に出るようになりました!!


今は安心して
アンの腕枕で寝ていま~す!


0228ハッピ、アン


明日は福島に行きますが
1日留守にしても大丈夫そう…


んなわけで、早速明日の準備を
しました~

ご支援者にいただいた大袋のフードは
だいたい半分量に小分けして…


0226フード


1種類では飽きるかなと思い
たいてい、2,3種類ミックスして小分けにしています^^


そして、車に積み込み


0228フード


これで大体120キロくらいです

ちょっと足りるかどうか微妙かも。。


でも、明日は時間も限られているので
このくらいで大丈夫かな?


足らなかったら、拠点のストックから
少しいただきます!


そうそう、鼻炎対策の最終兵器
やっと出来上がりました~~


じゃ~~~~ん!!


0228ネブライザー


「薬剤霧化強制吸入兵器」

その名も

「ネブライザー」


組み立てるちゅうほどのものでも
ないのですが、
これを作るまで2週間くらいかかってしまった^^;

使い方については
次回、次々回(?)ご紹介しま~す!!

明日も早いのでもう寝ま~すzzz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック