ご支援のお礼
2015年02月16日 (月) | 編集 |
昨日のフリマの売り上げは

2万5千円でした〜

気弱な私たちは、値段交渉に
連敗続きで…

「持ってけ、ドロボ~!」
状態でしたが、その割には
よく売ったと思います^^

会計のくにさんが経費を差し引いて
早速、私とぽこさんに猫フードを
送ってくれたそうです

ありがたや~~


ご支援の猫フードも届いております

Tさん、Gさん、Kさん
ありがとうございました!


先日、仲間のぽこさんに半分
手渡しました


20150216113741fa2.jpg



震災から間もなく4年近くが経ち

震災の記憶どころか
まだ残されている犬猫がいるという
ことなどすっかり忘れ去られようと
している昨今

活動資金をどう工面するかは
私を含め、個人で活動を続けている
ボラにとっては一番大きな問題です

その苦労がわかるだけに
いただいたフードや寄付金は
仲間と分け合いたいと考えています

私たちは結局運搬人ですから
誰が運んでも、犬猫のお腹に入ればいいのです

ですから、今後も送っていただいた
フードは仲間と分かち合いたいと
思っていますので、
必ずしも私が使うわけではないことを
ご了承ください。

いつもありがとうございます!

コメント
この記事へのコメント
TOKUさん&ご支援くださった方、本当にありがとうございます。4年も経っていて終わったことにしてしまった人がほとんどなのに、福島のことを忘れずにいてくれるだけでもありがたいです。細く長く続けていきます。今後ともよろしくお願いします。
2015/02/16(Mon) 22:14 | URL  | ぽこ #-[ 編集]
福島に残されたコたちに少しでも幸せを、と思いつつ、
自分では諸般の事情で行けない。
だったらせめて、行ってくださる方に託したい
…そんな思いでお送りしました。

本当は自分がやるべきことを、
やってくださっていることに感謝しています!

またフリマの成功、おめでとうございます!
フリマ慣れしたツワモノたちには負けちゃいますね

また次回のために、せっせと家の中を整理しますねー。
2015/02/17(Tue) 00:15 | URL  | ポチ(G) #-[ 編集]
>ぽこさん
本当に福島のことを忘れずに支援して下さって、ありがたいね。
この活動を始めてから、素敵な人にたくさん出会ったのが、一番の宝ですね!
2015/02/17(Tue) 10:22 | URL  | TokTok #-[ 編集]
>ぽちさん
いつも応援ありがとうございます!

お陰様でフリマも大成功でした。もう少し駆け引きがうまくなれば
売り上げも二倍くらいになったかも^^

不用品が出たら取りに伺いますので、よろしくお願いしま~す♪

2015/02/17(Tue) 10:26 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック