ご支援のお礼と新ブログ紹介~
2015年02月07日 (土) | 編集 |


三週末連続で泊まりの仕事をしています~♪

泊まりの夜だけは、
当然ながら…「強制休肝日」なので…

体のためにいいような…
でも、やっぱりハードだから、悪いような…


明日帰宅してひと眠りしたら
福島に向けて出発しま~す♪

用意はもうばっちり


今回は岸倫仔さん率いるLINN-TETRAの
チャリティライブの収益の一部から
フードをたくさん寄付していただきました~


0205りんにゃんフード



ライブ打上げ兼新年会

とっくりん新年会


りんにゃんブログ
Snap


そして、毎月のようにフードを送って
くださる郡山のKさん、多摩のSさん
からのフードも含まれています!

いつもありがとうございます!

皆さまのおかげで活動を続けることができています


クロネコヤマトの営業所からも
「荷物が届いていますよ~」という連絡も
いただいているのですが、ちょっと時間がなくて
まだ受け取りに行けていません。。

来週受け取りに行きますね!


営業所留めにしているのは
ネットで住所を公開するのが躊躇される
だけなので、コメントかメールでご連絡
いただければこちらの住所をお伝えします


明日は魅惑のダンサー「たぬき」さんと一緒に
福島の天栄村にある「ぽこ」さんの家を
目指し、夜はぽこ宅で(願わくば)
隣のトラちゃんと一緒に寝たいと思っています


福島のよいにゃんこ~トラ

0122隣のトラ



翌日朝から葛尾村の給餌です

天栄村からは1時間半くらいでしょうか。

雪が積もっていると、通常より給餌に時間が
かかり日帰りは厳しいので1泊2日で行くことにしました~

福島の雪道を走り始めて
4度目の冬です

震災前はスタッドレスに替える
必要のない生活をしていましたが…

だいぶ慣れてきたとは言え
気を抜かぬよう頑張ります~

歩いたほうが早いんでない?

と思うほどノロノロの車がいたら、
たぶん私です。。。

ぽこさんが葛尾村を紹介するブログを作ってくれました~

私も時間ができたら、記事を書くつもりです~

よろしくお願いいたします!

かつらお動物見守り隊


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/07(Sat) 22:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック