この圧倒的な疲労感は…
2015年02月01日 (日) | 編集 |


先週末に福島の葛尾村に給餌に
行ってから、イスラム国による人質事件で
心が休まる時がありませんでした

ご存知の方もいらっしゃいますが、
報道の現場で仕事をしています


昨夜は泊まりのシフトで
「今夜も動きはないだろう」と
仮眠を取っていたら


何とも… 
一番聞きたくなかったニュースの
一報で起こされました。。。

そこからは戦場のような現場だった
わけですが…

やっと家にたどり着いたのに
体は圧倒的に疲れているのに
気が高ぶって眠れそうにありません


人間はどこまで残酷になれるのか…

私、もう猫になりたい…


0131ルー


猫のように平和でシンプルな生活をしたい…


01313匹


ご遺族のお気持ちを考えると
本当に胸が痛みます

幼い娘さんたち…

必死に解放を訴えていて奥様…


ただ、後藤健二さんのご冥福と
ご遺族の心の平安を祈るばかりです


私も、身も心も疲れ果てました。。

今はただ猫さんたちと一緒に少し眠ります。


メールの返信や活動報告、
ご支援のお礼など遅れていて申し訳ありません。。


明日はオフなので
たまりにたまっていることが少しは
できるのではないかと思います

それまで、しばしお待ちを~(m__m)

最近ベッドで一緒に寝てくれるのは
アポちゃんと桐ちゃん


0131桐、アポロ


さあ、疲れた私を癒してくれたまえ~!

コメント
この記事へのコメント
なんか、後味の悪い結果になったよね。
TOKUさん、とりあえずはお疲れ様。
ゆっくり休んでください。今日戻ってきたけど、福島、寒い。
2015/02/01(Sun) 18:06 | URL  | ぽこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽこさん、給餌お疲れ様~
こっちも寒いけど、福島か~なり寒そうだよね。
今週末、覚悟していきます♪
2015/02/03(Tue) 21:01 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック