LINN-TETRAチャリティライブ
2015年01月21日 (水) | 編集 |

先週金曜日、岸倫仔さん主催の
LINN-TETRAのライブがありました!!

たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました(m___m)


今回演奏されたのはすべて
岸倫仔さんのオリジナル曲


魂をゆさぶる音楽とは
こういうものなのかな~

と、音楽音痴の私でも、
なんか五感で感じじることができました~♪


0121りんにゃんライブ3


演奏している姿は美しく

トークはどこまでも面白く…


0121りんにゃんライブ2


楽しい時間を過ごさせていただきました


経費を差し引いたほとんどを
福島県の被災動物のために寄付してくださいます


東日本大震災が起きてから
間もなく4年…

最近、風化をすごく感じますが
まだまだ自宅に戻れない方はたくさん
いますし、そんな飼い主を待ちながら
人がいなくなった町や村で何とか生延びて
いるペットもたくさんいます


震災後ずっと支援を続けて下さっている
LINN-TETRAの皆さま
本当にありがとうございます!!


忘れられていないってことが
被災者や被災動物にとって
本当にうれしいことなんだと思います


ライブの様子については
りんにゃんのブログを見てね~♪

Snap






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック