ただ祈るだけです…
2011年03月13日 (日) | 編集 |
3月11日は日本人にとってとても悲しい日となってしまいました。

現地の惨状を見るたびに、心は乱れ、痛みます。

あっという間に命を奪われてしまった方々の冥福を祈るのみです。

そしていつの日か、日本国民が心を一つにして、立ち上がる日が
くることを祈るのみです。

今の私には祈ることしかありません。

自然はあまりに壮大で残酷です。


しばらく更新できないと思います。

せっかく見にきて下さった皆さん、申し訳ありません。


猫たちは元気です。地震当日はおびえていましたが。

私が救った命なので、何があっても守ってあげようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック