猫が布団に入ってくる季節
2014年11月21日 (金) | 編集 |

またまた更新が遅くなりました~

人生いろいろ、猫もいろいろ

最近、卒業が相次いでいたので
ゆっくりと卒業報告を書きたいのですが
ここに来て仕事がさらに忙しくなり
締め切りに追われていました。。

先週末は葛尾村に給餌の予定だったのですが
とうとう仕事が終わらずに、中止。。

その後ぽこさんが代わりに行ってくれたのですが
さすがに2週間開いてしまったので
どこもフードはからっぽ

フード容器の前で待っていた猫もいたそうです。。

ああ、ごめんよ~~


今日から、私も人並みに3日間の連休

久しぶりにアラームをかけずに
ぐっすり寝ました~!

前は4匹、5匹に体の上に乗られ
しかも、ほとんどがヘビー級

うーん、うーんと、毎晩「金縛り」状態

それが、ある秘策で解消されました!


ベッドの片側に猫ベッドを並べたのです!

(秘策っちゅうほどでもないか。。)


1120ハッピ、アポロ


各自お気に入りのベッドに寝てくれて
胸に乗られることがなくなった!


(アポロ: ふあぁ~ よく寝たにゃ)

1120アポロ


ただし、セミダブルがシングルの狭さになりましたが。。


でも、いつもぴったりくっついていたい
甘甘ちゃんの「まめ」は必ず布団イン

特に、「腕枕」がお好きなようで・・・


1030まめ3


超かわいいです~~


まめちゃん里親募集中!

猫に熱烈愛されたい方向き!

ただし、最初はびびりさん


さて、わが家で最新人の「あずき」ちゃん

ものすごい食欲を発揮しつつあり

さらに「丸み」に磨きがかかっています!


顔も体も丸っちい

1120あずき2


人間も猫も丸顔はかわいいニャ(=^x^=)

あずきちゃん、人間だけでなく

猫にも 「すり~、すり~」


1120あずきスリ~


きりっとクールビューティ系の「キリ」と

甘~い甘栗顔の「あずき」

姉妹のように仲良しです

1120桐、あずき


桐ちゃん、あずきちゃん、里親募集ちう!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/08(Mon) 23:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/09(Tue) 10:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック