寝子の寝姿
2011年03月09日 (水) | 編集 |
猫はその昔 「寝子」と書いていたそうですね

さすが 寝る子… 毎日ようけ寝ています


最近は帰宅しても 誰一人玄関まで出迎えに
来てくれません。。。
(お腹すかせている時は別ですが)

今日も帰宅すると…


うまく3匹おさまったね


うまく おさまったね 
アンモナイトかと思ったよ^^


アンズはお腹が重すぎるのかな?
最近 そればっか 


アンズの開き2



ええっ~ カイ君にもうつちゃった?

カイ君放熱中


カイ君まで放熱中とは まあ今日は暖かいものね

それはそうと 風太はどこかしら…

風太~ ふうちゃん~ フー… 

と探し回って
押し入れにでも隠れているのかと思ったら…



家政婦は見た!

風太は見た


こっそり見てたのね 私が探し回るの

まあいいか 今日もみんなよく寝て 平和だ~

私もやっと一つ大変な仕事が終わったよ~

今夜はワインを開けちゃうもんね♪♪ むふふ




テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
大変な仕事を一つクリアした開放感わかるわ~!今宵はワイン片手に・・・お疲れ様ですね。ハッピとプリンの小さいときしか知らないので、ももちゃんとの対比に今更ながら、大きくなったなぁと思います。そういうカボもかなり大きくなりましたが、益々かわゆくなってます。今日も平和な熱海より、カイ君、風太君にいいご縁がありますように。
2011/03/10(Thu) 09:58 | URL  | kabo #-[ 編集]
Re: お疲れ様
Kaboさま
熱海はもうすっかり春めいているのでは?
桜が咲くころにかぼす君に会いたいなあと思っていたのですが
何かと忙しく無理そうです。

かぼす君によろしく~!
2011/03/16(Wed) 08:27 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック