fc2ブログ
 10/12, 13葛尾村、浪江町給餌報告
2014年10月17日 (金) | 編集 |
11日ぶりの更新になってしまいました。。

(注: と、下書き書いてからさらに日にちが
経ってしまいました。。)

毎日いろんな事があります。

猫が具合が悪くなったり、

猫が増えたり^^;

まあ、それは後でお話するとして

そうそう、猫が増えるきっかけとなった
前回の給餌ですが・・・

先々週末は魅惑のベリーダンサーたぬきさんと
葛尾村に給餌に行きました~♪

皆さまにご支援していただいたフードを
積み込んで・・・

1016フード積載


早朝に千葉を出発!


秋晴れの気持ちの良い1日で
葛尾村の里山も少し色づき始めてました

福島の秋は急に進むから次回行く時は
きっと紅葉がきれいでしょう


葛尾村に入る前に、都路の留守宅を守る

コータロー君にご挨拶

(写真がない!)

コータローは288沿いの道路沿いにいつも
つながれています

郡山かどこかに避難している飼い主さんは
仮設でチワワを新たに飼っているそうです

そんな飼い主さんでも時々帰るのを
コータローはずっと待っています

どんな飼い主でも犬にとっては一番好きな人なんですよね。。
そんな気持ちに応えていない飼い主が
多いような気がします 悲しい・・・


葛尾村に入ると、この日はお天気が
よかったので、結構猫が出てきてくれました~


1016茶トラ


給餌メンバーのアイドル的存在
家老川の茶トラくんを激写する
たぬきさん


1016茶トラ激写


シャイで出てこれないので
デリバリーを要求する通称猫パラ1の
キジトラちゃん

1016猫パラ1キジ


こちらもデリバリー要求の白猫さん
(S牧場で初めて見る顔でした)


1016篠木白


と、ここまで書いて、
うちのキジトラに邪魔をされているので
(画面上のカーソルに猫パンチをくらわす^^;)

あと4時間後には福島に向けて出発
しなくちゃいけないので

少し寝ます。。。

ああ、久しぶりの更新なのに、何とも中途半端な。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック