独り寝@天栄村
2014年09月21日 (日) | 編集 |

今夜は福島県天栄村のぽこさん宅
にお泊まり中。

と言っても、ご主人はただいま
アメリカ大陸ツーリング中

ぽこさんは関西取材ツーリング中

つまり、
留守宅に勝手に泊まっています^^;


ぽこさんちの通い猫のトラちゃんが
来てくれないかな~と待っているのに
もう本宅で寝ているのかな?

別宅(ぽこさん宅)に来てくれない~

出入り猫トラさん


ああ、猫がそばにいないと
眠れない身体になってしまった。。。

仕方なく、うちの猫たちの写真見ていました~


ひざ乗りももちゃん

920もも


ご主人さまが大好きなプリン

920プリン


性悪女だけど、憎めないアン

920アン


寝るときはいつもぴったりハッピ

920ハッピ

(太い足は見なかったことに~)


おすましアポロ

920アポロ


アポロの柄、よく見ると
遠山の金さんが
「この桜吹雪が見えねえのかっ」って
肩出した時みたいね^^

さあ、明日は早起きして
葛尾村の給餌なので
そろそろ寝ま~す

ああ、でも寂しい、寒い・・・

天栄村ただいま気温12度


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック