あめくん@黒姫高原
2014年09月18日 (木) | 編集 |

連休の最終日、長野県の黒姫高原
に行ってきました~

葛尾村で保護した「あめ」くんと
預かりをして下さっているI夫妻と一緒


高原にはコスモスが満開でした

917黒姫高原


でも、私たちのお目当てはドッグラン!

ここで、あめくんの新しいお友達
「ドット」くんと待ち合わせしていたのです


917あめ4


初対面ながら、すぐに息投合したのか、

とにかく一緒に走る、走る~


917あめ3


見ていると、こっちの目が回るくらい

あめくん、疾走しておりました~


917二匹2


特に気に入っていただいたのが
つかむと音の出るボール


917あめ6


1年前の今ごろは、こんなあめくんの姿は…

もちろんそれが夢ではありましたが、
かなわないかもしれない夢でした。。


肝臓と心臓の手術を受けなければ
心臓が肥大を続け、やがて肺も悲鳴をあげ
あめくんの体は衰弱してしまうだろう
と言われていました

とにかく心臓に負担をかけないよう
運動をさせないように言われていました

それでも遊び盛りのあめくんは
走りたくて、遊びたくて・・・

I夫妻は辛い思いをされたと思います


あめくんを思いっきり走らせてあげたい!

同じ年頃のお友達と思いっきり追いかけっこ
させてあげたい!

多くの皆さまからの温かいご支援を
いただき、あめくんは今、子犬時代に
できなかったすべての事を取り戻しています

本当にありがとうございました!

あめくんもやっと本当の家族が
見つかりそうです^^

おっと、続きはあめくん基金集め隊のブログで
近日中に発表しますね~

乞うご期待ということで~♪





昔から一緒にいたように自然な
あめくんとドットくん♪


9172匹木陰


おやつをねだる時も一緒


917おやつ


穴を掘る時も一緒

917穴掘り2


きっと近いうちにまた会えるよ!

きっと!!

コメント
この記事へのコメント
楽しそうだね
あめ君楽しそうだね。わん子は走ってなんぼですものね。
家の老犬2匹はもうそんな時代は終わって。あめ君今を楽しんでね。幸運を祈ります。
2014/09/19(Fri) 13:18 | URL  | シロ #NmRVQg7I[ 編集]
Re: 楽しそうだね
シロさん、あめくんもドットくんも本当に楽しそうで、こちらまで幸せな気持ちになりました♪
あめくん子犬時代は辛いこともあったけど、今青春まっさかりという感じです。
2014/09/19(Fri) 21:06 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック