カイ君 里親募集強化週間!
2011年03月06日 (日) | 編集 |
里親募集中


カイ君 家に来てちょうど2カ月だね


(ペットホテルにいた頃のカイ君)


カイタロウ@キャロル


始めはシャーシャー言ってたのが嘘のように
素直でかわいいにゃんこになったね

って もともとそうだったけど
怖いことがありすぎて なかなか素になれなかったのね

おばさん カイ君の表情の一つ一つが
かわいくてしょうがない


がしっ

ふがあ~

おばさん これからどんな障害を持った猫さんと
出会ってしまうかもしれないから

かわいくて健康なカイ君は里親さん探そうね

おばさん 頑張るからさあ
>きりっ


というわけで 募集を再アップしました

詳しくは「いつでも里親募集中」をご覧ください。
いつでも里親募集中

そちらからいらして下さった方は
左側のカテゴリの「カイ君」をクリックしてください。


きれい好きカイ君のなが~い洗顔の様子もどうぞ
(長いので飽きます。。)






テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
カイ君、まんまるのお顔がかわいい~
よい里親さんに出会えるといいですね。

お仕事忙しそうですね。
私は只今休暇中です。
お時間ができたら声をかけてください!
2011/03/07(Mon) 03:05 | URL  | たむたむ #J/eWLgoY[ 編集]
Re: お疲れさまです
休暇中とはうらやましいです~

私はレギュラーの仕事に加え、吹き替えの仕事も
引き受けてしまい、自分で自分の首をしめています

でも あと2日でそっちのほうは片がつきそうなのでもう少し。

お勧めのホラーちっくなギャグ(?)猫まんが読みたいです^^

2011/03/07(Mon) 08:09 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック