りんちゃんトライアルへ、そして新入りさん
2014年09月08日 (月) | 編集 |

8/16日に仲間のみやさん
浪江町で保護した「りん」ちゃん


817三毛


人間のいない町で育ったのに
3日目から、控えめながらゴロゴロ~

821りん1


夜鳴きは1日だけ

ケージの中でまったりして

907りん


本当に手のかからない
花まるつきの良い子でした~

昨日めでたくトライアルに出ました~

里親さんは・・・

4月に「とよま」(現ゆき)くんを譲渡した
東京のご家族

とよまくんのお届け


7月くらいに、9月になったら2匹目を
探したいとご相談を受けていました

そこで、りんちゃんをご紹介して
昨日お見合いに来ていただき
りんちゃんを連れて行っていただきました

907りん卒業


普段は必ずご自宅までお届けしますが
とよまくんのお届けなどでご自宅の
様子もご家族のお人柄もよくわかって
いたので、イレギュラーですが
そのようにしました

2週間のトライアルで問題がなければ
私がご自宅に伺い、譲渡契約を
交わすことになっています

とよまくんとりんちゃん
どちらもおっとりした素直な子なので
きっとうまく行くと思ってます^^

少し肩の荷が下りたぞ~って
思っていたら・・・


けめ子(仮名)は避妊手術の
後が少し炎症を起こしているので
また術後服に逆戻り


907けめ


嫌がることなく着てるから
結構、鈍感なのかも^^


今日は入院中のロシアンブルーを
迎えに行きます

907ロシアン


採血もおとなしくさせてくれた
そうです

907ロシアン2


ロシアンブルーだから野良って
ことはないし・・・

まずは飼い主探ししないとね

名前は・・・ ロシアだから・・・

ウラディミールかっ?

プーチンかっ?

ロシアは今評判良くないからなあ・・・

ちょっとロシアから離れて
少し考えますわ


りんちゃんが卒業して
ロシアンが来るから

プラスマイナス ゼロ!

ただ今、わが家の猫数11で~す♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック