新たなジンクス
2014年09月04日 (木) | 編集 |

石川県に続き
先週末は福島に給餌に行ったり

相変わらず、バタバタの毎日を
送っています

相変わらず、新しい猫との出会いも
続いており・・・


猫神さまに魅入られている私・・・

新たなジンクスに気づきました・・・


「同じ柄は続く!」

いや、

「柄は柄を呼ぶ!」 かな?


思い起こせば
1月から4月までわが家で
預かった「とよま」(現ゆき)くん

久しぶりのキジトラにゃん♪


313とよまタワー


6月にはグレートラの桐子を保護


821桐



その直後
キジトラ哲太郎を含む3兄弟を保護


721毛繕い2



そして7月には
こりゃまた揃いも揃ったキジトラ兄妹
を預かり・・・

815兄妹




トラ柄 4連発!

その流れを断ち切るように
三毛猫「りん」ちゃんがやって来ました~


817三毛



「久々の三毛じゃ~」
と喜んでいたところ

先々週の木曜日

突如、わが家の庭に現れた
むぎわら三毛さん

828三毛


超人なつっこくて
初対面のその日からスリスリ~

とにかく、かしまし娘で
四六時中

ミャオ、ミャオ~(飯くれ~っ)

ギャオ、ギャオ(中入れろ~っ)

私が家に入ろうとすると
一緒に入りたがるので

それならと保護部屋のケージに
入れたら

ナオ、ナオ~(ここから出せ~っ)

ケージから出してやると

夜中のうちになぜか窓を開け
ベランダに出ていました。。

そんなに外に行きたいのならと
また庭に放したのですが
庭に居着いてしまい、動く気配なし

はあっ・・・ どうすりゃいいの?


動物保護センターに問い合わせても
迷子猫の届け出なし

とにかく、妊娠していそうだったので
避妊手術をしていただいたところ
妊娠初期でした


今は家のケージの中で
のんびりしています~

831三毛

と言うのはウソで・・・

か~なり、騒いでいます。。

外に出たいと言うより、

「そばに来て、撫でて~」ってことみたい

かなりのベタベタっ子です^^;

私にはその愛が重すぎる。。

よっぽど可愛がられていたと思うので
飼い主探しをしようと思いますが
その間だけでも預かってくれる方
いませんかね~?

猫に熱烈愛されたい方
決して失望はさせません!

また名前考えないと・・・

イメージ的には「ケメ子

それじゃあ、里親さん見つからないので
もうちと可愛い名前考えます~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック