りんちゃん陥落
2014年08月22日 (金) | 編集 |

福島県浪江町でみやさんが保護した
「りん」ちゃん


821りん3


人間に触られたことないくせに

つーか、
人間を見たこともないくせに

なっ、なんと、3日でゴロゴロ
くねくね猫になってしまいました^^


821りん4


821りん5


りんちゃんのセールスポイント

1匹で2倍楽しめます^^


右から見ると・・・

821りん右

おお、三毛猫さん


左から見ると・・・


821りん左


あれっ、白黒はちわれ猫さん?


キジトラ兄弟のまめも
引き続き里親募集中で~す♪

821まめ1


いつもご機嫌の「やっほ~」坊や

821まめへそ天


セールスポイントは・・・


ゴミでも楽しく遊びます^^


821ごみ


821ごみ2


欠点は・・・


部屋が汚れます^^;


もう一つのセールスポイントは


シーツでも楽しく遊べます^^


821シーツ1


欠点は・・・


シーツがボロボロになります。。


821まめシーツ


まめちゃんもうちに来た頃は
触ろうとすると、とりあえず逃げる

捕まってしまうと、
仕方な~く、ゴロゴロ・・・

って感じでしたが

今は寝ていても、
私が部屋に入って行くと
飛んで来ますよ~

私が横になると、体をぴったり寄せて
隣でゴロンとなるし

か~なり、可愛いです~


今週は、近年まれなくらい順調に
ブログを更新している私ですが・・・

週末はなんと、石川県に行きます。

半分観光、半分・・・

おっとと、
それは、まだヒ・ミ・ツ♪


まあ、私の事なので

結局は動物がらみなんですけどね♪


留守の間、ボラ仲間のIさんが
キャットシッターに来てくださいます~

心おきなく羽が伸ばせる・・・ かな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック