段ボールの山の中味は?
2014年08月17日 (日) | 編集 |
ここ2,3日わが家への出入りを
著しく阻害していた
玄関前の段ボールの山!!


816玄関前


中を開けると・・・


816まんぷく


おおっ、猫ちゃん大喜びの
「まんぷく」フードではありませんか

しかも、「特盛」!!

昨日は比較的涼しかったので
やっと段ボールの山を片付ける
ことができました~


8キロが10袋で、計80キロ!


816りんにゃんフード



りんにゃんことバイオリニストの
岸倫仔さんが7/30日のチャリティライブ
の収益の1部で購入し、送ってくださいました~

ライブにお越しの皆さま
募金箱に寄付金を入れてくださった皆さま

ありがとうございました!

給餌仲間と一緒に使えるよう
浪江町の拠点に運び入れるつもりです

(車が直ったら・・・)


確実に、福島の原発被災地に残された
猫ちゃんたちに届けますね!


今月は福島に行けてないため
自分で購入したり、給餌仲間が送ってくれた
フードのストックが玄関を占領しています


816フード@玄関


むむっ、なんじゃこりゃ~!!


816フード破れ2


816フード破れ


ったく、油断もすきもありゃしない

破られた袋は捨てて
ビニール袋に詰め替えて・・・


いったい犯にゃんはどいつだ~?


816ミキ


犯にゃんは現場に戻る・・・


816犯にゃん


やっぱり、お前だったか、ハッピ~~


つーことで、
猫フードは猫さまの手の届かない所に
置きましょうね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック