てまりのお届け
2014年08月16日 (土) | 編集 |

毎日猛暑と闘うだけでも試練なのに

え~~ん
またまた新たな試練が・・・

ビニールテープで補修だらけだった
私の愛車ですが…

とうとうドアミラーがぽっきりと折れて
しまいました。。。

猫の通院に、猫砂の買い出しと
多頭飼いには何かと必要な車

そうそう、保護猫のお届けにも
愛車が必要です

これまで遠くは、静岡や足柄まで
お届けしてきましたが


昨日はキジ兄妹の紅一点
「てまり」ちゃんのお届けでしたが…

815兄妹


「ワンコの会千葉」の会長さんが
車を貸して下さり、助かりました~

車で1時間弱のところにお住まいの
里親様ご一家


てまりちゃんの兄弟の里親様が
SNSで里親募集を拡散してくださって
いて、それを見たご友人から
「こんな子がいるわよ」と
教えていただいたそうです


先日、お見合いに来てくださり
本猫を見て「やっぱり、可愛い~!」と
すぐにお話がまとまりました

815てまり3


保護主のYさんもお近くのため
3人で一緒にお届けにあがりました

里親様のお宅に到着すると、

なっ、なんと嬉しいことに・・・


815赤飯

お赤飯を炊いて待っていてくださいました^^


もっちりして美味しゅうございました!

野菜スープもお庭で取れたての
新鮮な野菜のうまみが出ていて
とっても美味しゅうございました!


たぶんもう100回近く保護犬、保護猫
のお届けはしていると思いますが
お赤飯を炊いて待っていてくださった
里親様は初めてでした

それほど待ち望まれて
てまりちゃんは幸せ者だね


里親様に抱っこされるてまり

815里親さんにだっこ

この後はダッシュで隠れ場所を探し
隠れてしまいました。。

まあ、毎回お約束なので仕方がない

1週間も経たないうちに慣れるでしょう!


そうそう、てまり改め「ごま」ちゃんに
なりました!

末永く幸せにね~

815てまり1

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック