週間ダイジェスト!
2014年08月02日 (土) | 編集 |

もう言い飽きた、聞き飽きたかも
しれませんが…

暑い、アツイ、too hot!! 

このクソ暑い中、今日も仕事です。。

仕事よりも通勤のほうがツライ。。


幸い仕事はヒマそうなので
やっとブログの更新ができます^^
(仕事関係者にはご内密に~)


ここのところ毎日がめまぐるしく
ブログに書きたいことはたくさんあるけど
ありすぎるので、ダイジェスト版


先週末のリスタ行き

ワンコたちと海に行ったよ~


IMG_0622.jpg


IMG_0636.jpg


(リスタ行きの本来の目的はミルクママ)

一晩だけだけど、代表の理絵さんに
少しのんびりしてもらえたかな?

1ヵ月近く、3~4時間おきの授乳は
本当に大変です。。

乳飲み子たちの様子はコチラ↓

LYSTA動物たちに光と再生を。



てまり、ぶんたに弟の「まめ」が
加わったよ~


IMG_0693.jpg


保護主Yさん宅にいたまめちゃんですが
他の兄弟が先に里親さん宅に行ってしまい
一人残され、兄弟を探して声がかれるまで
泣いていたそうです。。(涙)


わが家に来てからは・・・


IMG_0761.jpg


IMG_0725.jpg


兄妹と一緒に寝て、食べて、遊んで

楽しそうですが・・・

私はさらに区別がつかなくなり
頭がこんがらがってる。。

特に、ぶんたとまめの区別が難しく
身体の大きさで何とか見分けています^^;


そして、りんにゃんのチャリティライブが
大盛況だったよ~


IMG_0698.jpg


エレキバイオリンを弾くりんにゃんは
本当に「かっちょえええ~~」!

毎回、鳥肌ものです

ライブに来られなかった皆さま
CDでもりんにゃんのエレキなサウンド
が堪能できますぞっ!

岸倫仔オフィシャルサイト


そして、あめくん基金集め隊の
あめくんですが…

おっと、これはまだ内緒♪

去年の今頃は、1年生きられるかどうか
もわからなかったあめくんですが
やっと本当のお家が見つかるかもしれません^^


遅れていたキジトラ兄妹の里親募集も
やっと開始することができました~


これまで、キジトラと言えば、りんにゃんと
知り合うきっかけとなった「トラニャル」以外
あまり縁がなかったのですが…


いやあ~、キジトラ可愛いです~
あの野性味あるトラ柄も美しいし、
おっとりした性格の良い子が多い気がします

そんな可愛いキジトラ兄妹
里親様絶賛大募集中です~♪

てまり里親募集記事

ぶんた里親募集記事

まめ里親募集記事

コメント
この記事へのコメント
良いご縁がありますように
お世話に成ります。3匹に良いご縁がありますように!
2014/08/02(Sat) 22:00 | URL  | シロ #NmRVQg7I[ 編集]
Re: 良いご縁がありますように
シロさん、先日はまめくんを連れてきてくださり、ありがとうございました!
とこかに赤い糸の里親様がいると信じて、焦らず行きま~す♪
2014/08/02(Sat) 22:14 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック