哲、宙、ほのか卒園!
2014年07月25日 (金) | 編集 |

いやあ、あぅ、あぅ、あつぅ・・・

毎年の事とは言え、年々暑さがこたえまする。。


ここ1週間もバタバタで・・・

週末土日は福島の浪江、双葉、葛尾に
給餌に行っていたのですが

2日目から風邪の症状が出始め
福島から千葉に帰宅する時が絶不調。。

鼻はノンストッパブルだし
のどは痛いし、悪寒はするしで
あれほど家が遠かったことはなかった・・・


でも、根性で安全運転
無事帰宅しました~


その翌日は…

宙次郎とほのかのお届け…


どーする、哲ちゃん?

一人になっちゃうよ~


721毛繕い3


いつもご奉仕してくれる
弟と妹がいなくなるんだよっ!


721毛繕い2




6月8日に保護して1ヵ月半

本当に仲の良い兄妹でした。。

しばらく、哲が兄妹を捜すだろうなあ
なんて考えさみしい気持ちになっていたら

宙とほのかの里親さんのKさんからメールが

「家族で話し合った結果、哲ちゃんが一人
残されてはかわいそうなので、
一緒に連れて来てください!」とのこと


喜んでお申し出を受け
兄妹3匹お届けいたしました~


里親さんのお宅は中学生から小学生
までのお兄ちゃんが3人

それと先住猫の雄のちょこ君

みんな動物好きで、
特に中学生のお兄ちゃんが
大の猫好きのよう

お見合いの時に猫のTシャツ着ていたし
今回は3匹兄妹のために
百均のバッグを利用して、なんと
「ハンモック」を作って待っていてくれました~


721記念撮影2


翌日からはもう三匹一緒に駆け回って
いたそうです


721ご飯


やっぱり一緒でよかったね^^


ハッピが大好きだったほのかちゃん

ハッピと同じように優しいオス猫の
ちょこ君に大接近しているそう

早くこんな風に
本当の親子みたいになれるといいねえ


721ハッピ、ほのか2


ハッピちゃん、今回も保父役

お疲れちゃん~!!


721ハッピと3兄妹




コメント
この記事へのコメント
よかった!
3匹とも一緒に引き取ってもらえてよかったですね。
なんか、うるうるきます。よかったよかった・・
2014/07/25(Fri) 18:13 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
Re: よかった!
そう、最高のハッピーエンディングでした~
とっても優しい里親さんご一家です^^
私とハッピは今ちと寂しいですけど。。
2014/07/25(Fri) 20:58 | URL  | TokTok #-[ 編集]
もしかして、猫ちゃん帰ってきたのですか?先住猫とは?
2014/07/26(Sat) 21:26 | URL  | シロ #NmRVQg7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック