ワクチン接種へ
2014年07月02日 (水) | 編集 |

哲太郎、宙次郎、ほのかの3兄妹

生後2ヵ月になったので
初めてのワクチン接種に行きました!

体重を測ってもらうと


哲太郎 1,080g(保護時480g)

702哲


宙次郎 900g(保護時400g)

702宙

ほのか 820g(保護時380g)

702ほのか


みなめでたく2倍以上になっていました^^

子猫の養殖は順調です^^


一番大きな哲ちゃんに代表して
血液検査をしてもらいました


702血液検査


エイズ、白血病陰性!

生後1ヵ月ちょっとで保護しているので
母猫以外の猫との濃厚な接触はおそらく
なかったと思うので、兄妹全員同じ結果と
考えていいと思います。

念のため、残り2匹には後日血液検査を
受けてもらいますが。


最近は寝室に放牧しているのですが
常に保父猫ハッピが子猫を見守って
くれています

朝起きると・・・

702そら寝起き


みな足元に固まって寝ている・・・

ほのかはハッピが大好き

702ハッピ、ほのか寝起き

702はっぴ、ほのか

こんなに可愛い3兄妹
里親様大募集中です!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック