3兄妹、里親募集開始しました!
2014年06月30日 (月) | 編集 |

今日で今年も半分終わりか。。
1年と言わず、10年があっという間の
今日この頃です。。

6/8日のLYSTA里親会の最中に
保護依頼があり、かみつかれながらも
素手で保護してから早3週間

獣医さんの見立てでは4月末の産まれと
いうことなので、わが家の3兄妹
めでたく生後2ヵ月になりました!

最近はおもちゃでもよく遊び
ケージの中だけでは収まらない感じ・・・

そうそう、この兄妹、なっなんと・・・

全員立つんですよ!


立った、立ったわ、クララ! もとい哲太郎!

630哲立ち


立った! あなた立ってるわ、ほのか!

630ほのか立ち


あなたも立てるのね、宙次郎!

630宙立ち



子猫が立ってる姿は何ともカワユス

そんなわけで、寝るときとお留守番の時
以外は、部屋に放牧することにしました!


早速、おもちゃで遊ぶ兄妹

630兄妹2

630兄妹


あ~あ、カーテンがぼろぼろになるね。。

630ほのか、哲

630カーテン

630カーテン3

かわゆいから許す!

猫飼いの家では、カーテン、ソファは
完全な消耗品と思わなければ・・・

どうせ、わが家の安物だし


そろそろ初めてのワクチン接種と
血液検査に連れて行こうと思います

それと、里親募集も開始しましたので、
よろしくお願いします!


長男「哲太郎」(哲ちゃん)
哲太郎里親募集記事

哲1


次男「宙次郎」(そらちゃん)
宙次郎里親募集記事

630ゴミ箱


末っ子「ほのか」(ほのちゃん)
ほのか里親募集記事

ほのか3


詳細は「いつでも里親募集中」の
応募要項をご覧になってくださいね~♪

コメント
この記事へのコメント
かわいすぎる・・
だ、だめだ・・里親になりたいですと手を挙げたいのをこらえにこらえてます。よだれが・・
ううう・・・・
いい、ご縁がありますように。(よだれ&涙)
2014/06/30(Mon) 20:58 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
Re: かわいすぎる・・
まあまあ、りんにゃん、よだれと涙を拭いて!
私も毎日よだれもんなんですよ~^^;

別れを思うと、私も涙もんですが、
それが仮母のさだめですかねえ。。さみしーっ

2014/06/30(Mon) 22:06 | URL  | TokTok #-[ 編集]
大きくなって・・・
こんにちは!ほのかちゃんを捕獲したKです!こんなにかわいく、立派に育てていただいて、本当にありがとうございます♪お礼が遅くなり、すみません・・・。里親募集の記事、私のブログ、FBでもご紹介させてください。写真、お借りできればと思います。ぷくぷくに成長して、いい保父さんもいて、幸せそうで胸が暖かくなりますが、よいご縁を引き寄せられますように!!
2014/07/03(Thu) 14:58 | URL  | kunta #yYljdCm2[ 編集]
Re: 大きくなって・・・
Kさん、その節はお世話になりました! 
Kさんに捕獲していただいたほのかちゃん、ますます可愛くなっていますよ。
性格もおっとりしていて、抜群に良いですね。
里親募集の記事拡散していただけると助かります^^
ブログ、いつ里に掲載している写真はもちろんご使用になって構いませんが、
直接送ることもできますので、必要であれば言ってくださいね~
2014/07/04(Fri) 19:47 | URL  | TokTok #-[ 編集]
ブログでご紹介させていただきました♪
ほのかちゃん、おっとりさんなのですね~
ぷくぷくしていて、かわいらしいです~~
私、実家で一緒にずっと寝起きしていたのが、クロネコの女の子なのです。でもうちにはすでに3匹、実家にも2匹・・・。
サビねこさんのミキちゃんといい、性格のよい猫さんたちなので、本当にいいご縁がありますように!!!
2014/07/05(Sat) 20:50 | URL  | kunta #yYljdCm2[ 編集]
kunta様
ブログ拝見しました! とても詳しく紹介してくださり、ありがとうございました!
皆、本当に良い子ばかりで、あの日出会えてよかったと思います。
運命の里親様をあせることなく探しますね~♪

2014/07/07(Mon) 22:37 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック