階段増設
2014年06月15日 (日) | 編集 |
私にはめずらしく
最近順調に更新しております

ほとんど仕事中に内職で
書いております (てへっ

そのため、このブログの存在は
仕事関係者には極秘!

あっ、でも、でも
やる時はきっちり仕事してますよ
今日で7日連続仕事だし・・・
しかも昼間から引き続きの夜勤だし・・・

いいかげん、疲れたべー


子猫たちは新しい環境にも慣れたようで
きゃっきゃっと遊んでおります


ご飯食べるのも一緒

614ご飯


お水飲むのも一緒

614水飲み


最初は3匹隅っこに固まっていたのに
最近はケージの中でバタバタと
追いかけっこに、プロレスにと・・・

まだ小さくてケージの2階部分には
飛び乗れません


いつもは、古くなったキャットタワーを
処分する時に柱(麻縄が巻いてある)を
取っておいて、子猫用の階段にするのですが

それがなかったので
段ボールと爪とぎで
階段を増設して差し上げました


一番最初に登頂に成功したのは・・・


614哲太郎1番乗り

おおっ、さすが長男!


ここでちょっと部屋を留守にして
戻ってきてみると・・・


614全員登頂


おおっ、妹よ、弟よ、
お前たちもか!


小さいと言えど、さすが猫

ガシガシガシっと
あっという間に登り切っていました^^

万が一落ちてもケガをしないよう
下にはふかふかの猫ベッドを置いてあります

たぶん、近いうちにケージの中だけでは
収まらなくなるので、フリーにしないと・・・

そろそろ来週あたり、
里親募集も開始しま~す♪

ただし、お引き渡しは生後2ヵ月半を
過ぎてからと言うことで。

素敵な里親さんが見つかりますように♪

コメント
この記事へのコメント
微力ながら私も里親探ししたいと思います。
2014/06/16(Mon) 12:29 | URL  | 金子 #-[ 編集]
>金子様
ありがとうございます! 兄妹にはとびっきり幸せになってもらいたいですね♪
2014/06/17(Tue) 13:46 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック