命名!
2014年06月12日 (木) | 編集 |

黒っぽい3兄妹

今日あたりから「シャーっ」の
勢いが弱まり・・・

 シ、シ、シャァァ… って感じ^^;


今朝は可愛くご飯をねだる声で
目を覚ましました

ごめんよ、寝坊して^^;


よく食べて、

よく寝ています・・・


612寝姿


お、お兄ちゃん、

妹と弟がつぶれてますけど…


段々と性格もわかってきました


お兄ちゃんは一本筋が通っていそうな
男気のあるタイプ

たまに哲学的な顔をしている…

612てつ


なので、「哲太郎」


弟はちょっとネズミみたいなので
チュウ太郎にしようかと思ったけど

「宙次郎(そらじろう)」にしました!


612てつそら



妹はおっとり、ほんわかタイプ

ちょっと引っ込みじあんかも…


イメージ的に、「ほのか」ちゃん

612そらほのか



先日保護したグレー縞の女の子ですが


皆さんにいろいろとアイデアをいただいて
いたのに…

つけた名前が…


612桐


全然違うやん!(^^;)


ああっ~、ごめんなさい(m--m)

皆さまのアイデアは
次回、次々回にでも採用させていただきます♪


なぜ桐子かと言うと、
葛尾村の桐ちゃんがいた場所の近くに
大きな桐の木があって
きれいな薄紫の花が満開だったんです

それがすごく印象的で…

初めて見ました! 桐の花!

写真を撮っておけば良かった。。


桐ちゃん、来週避妊手術を受けます

まだ触れないのに、うまくキャリーに
入れられるかな?

日々、少しずつ心を開いてくれて
いるので、あまり手荒な方法は取りたくない

ああ、今からドキドキするわ。。


コメント
この記事へのコメント
桐子…。うーん。
2014/06/12(Thu) 21:56 | URL  | ぽこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽこさんにダメだしされたv-11  うーん。。
2014/06/15(Sun) 01:32 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック