LYSTA里親会とお持ち帰り
2014年06月08日 (日) | 編集 |

今日はLYSTAさんの里親会でした~

たくさんのご来場者があり大盛況でした^^


私の保護猫は残念ながらご縁が
ありませんでしたが・・・


あめくんには・・・


608まさと、あめ


素敵な里親候補のご夫婦が
わざわざあめくんに会いに来て
くださいました~


608あめくん里親さん


その他にもわざわざ名古屋からあめくんに
会いに来てくださったあめくんファンの方も
いたりして、あめくん大人気でした


あめくん、特に嬉しそうだったのが・・・


608あめくん彩さん2


杉本彩さん


608あめくん彩さん


チューまでせがんだりして
美女にはメロメロのあめくん


杉本彩さん、ブログであめくんのことを
紹介してくださったり

ご自分でも保護猫、保護犬を飼っていたり

少しご挨拶させていただきましたが、
本当に動物好きなんだなあって
わかりました


結局、最後までいてくださったんですよ^^


ボラ仲間の皆さんやくうちゃんの里親さんも
来てくださったのですが

途中、子猫の保護依頼があり
その応援に行ってしまいました・・・


子猫をみかけて、なんとかご自分で保護
しようと思ったけど駄目だった

というので、現場に行ってみると
1ヵ月半くらいの子猫3匹が固まってる


近寄ると一応逃げる

でも、これは手でいけるかもと思い
おやつの焼きかつおをうなりながら
食べている時に、「ガバっ」とつかみ

一度つかんだら絶対に離さない!

いっちょ前にかみついてきましたけど^^

こうして私が2匹

都内で地域活動をされているKさんが1匹


計3匹捕獲に成功しました!!


LYSTAさんは子猫祭りなので
わが家に連れ帰ることにしたんです

ワタクシ、昨日買い物に行った時に
何となく必要になる気がして
「子猫用パウチ」大人買いしてたんですよね


自分でも怖いくらいのカンの良さ


よほどお腹が空いていたのか
パウチも完食しました!


608子猫


目やにも鼻も出ていないから
ひとまず安心

明日、動物病院に連れて行きます~

わが家の猫数・・・
ふたたび2桁台に突入^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック