春が来た?
2011年03月01日 (火) | 編集 |

なんか 最近 春めいてきましたねえ

カイ君もこたつから出て お涼み中


はふう~


おっと これは何?

ブタの開き


放熱中のアンズでした^^;

アンちゃん… 一応 女子だからさあ 頼むよ~


こう暖かくなると そろそろアレかしら?



あれお願いします



ファーミネーターっすね?


ももちゃん ごっそり取れましたぜ
"アンダーコート"

(私、アンダーヘアと言ってしまい
大恥かきました。。。ご注意を!)


ヘアボール


あれっ プリンちゃんも?


お願いします


そうだね 久しぶりだね~

気持ちいい


さてと 次は誰かな~?


DSC04352.jpg



あっそ。。

でも 知ってるよ 昨夜私のベッドの足もとで
寝ていたでしょう?

それに私がうたた寝していたら
手の匂いかいでたね

今日は 風太がうちに来て初めて
1回もシャーしてません!
これって すごいことなんですよ!

猫とのスリリングな関係をお求めの方
風太君 里親さん大募集中です!

もちろん カイ君も!


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
アレ
ももちゃん、存在感ありかわいい!もちろん皆かわいいです。ゴッドハンドによると風太君こんなに早く修行が進むものなんですね。
それに、アレ~ファーミネーター~初めて見ましたが、とても気持ち良さそうだし、アンダーコートは取った方がいいのでしょうか?
2011/03/02(Wed) 08:18 | URL  | kabo #-[ 編集]
Re: アレ
kaboさま

なんかブログにももちゃんの出現回数少ないですよね。
最近は存在感ありすぎて、お局さまというか、
もう何か超越した感じですね。でも、私にはいつまでも甘えん坊でかわいいです。

カボス君はアンダーコート少ないタイプじゃありません?
5月ごろになって抜け毛が気になるようでしたら
購入してみては? でもたぶん必要ないかな。
ももちゃんはアンダーコートが濃いのでしょっちゅう毛玉を吐きます。

2011/03/02(Wed) 08:29 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック