LYSTA主催第二回福島県被災地犬猫里親会in駒沢
2014年05月16日 (金) | 編集 |
いろいろな方からハッピへのお見舞いの
お言葉をいただき、ありがとうございました

おかげさまで、おしっこは順調に出ています

まだどちらかというと頻尿気味で
トイレ以外のところにもしてしまいますが
徐々にそれも少なくなっています

このまま膀胱炎が再発しないよう
フードやお水などに気を配りたいと思います


ハッピも安心できるようになったので
もう1週間前になりますが、
先週日曜日はLYSTAさんの里親会へ

月曜日は浪江町に給餌へ
と出かけていました~

駒沢での里親会も二度目となり

あめくんのマナーベルトも板につき

515あめくん1

おまけに、「ヘアバンド」も

515あめくんヘアバンド


完全あそばれてますなあ^^


今回は前回より来場者が多かった
ような気がします


前回に引き続き参加の

あめくんだけでなく


しろうくんもリラックス~

515しろう


しろうのヤサグレ時代の写真を
探したけど、見つからない・・・

か~なり、ヤサグレてました^^;

人間不信が強く、誰も手をつけられないほど

そのため、1年以上散歩にも連れ出せず


それが徐々に心を開いて
今は人間大好き、潤んだ瞳で
人間の姿を追い、撫でてと要求します^^

すっかり人間への信頼感を取り戻した
しろう、いい里親さんが見つかるといいなあ

あと、LYSTAさんからは元気君も参加

515元気


人がいない富岡町で頑張ってきた子です

とびきり幸せになって欲しいなあ~


里親会の後は恒例の駒沢公園での
お散歩タイム


515お散歩


残念ながら、あめくんの里親希望者
さんは現れませんでした。。

そして、私は帰宅後すぐに福島へと
向かったのです。。

(忙しいやっちゃ)

里親会の様子についてはLYSTA
さんのブログをご覧下さいね~

LYSTA~動物たちに光と再生を。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック