気がついたらGW
2014年04月27日 (日) | 編集 |

気がついたら、世間はGW

なんか桜が開花してからGWは
毎年あっという間


この2週間の間に・・・

正確に言うと、10日間の間に
4回も千葉と福島を往復して・・・

それから2日経つのですが
まだ何となく疲れが取れません。。

しばらく車は運転したくないです。。


1回目は浪江町に給餌

2回目はLYSTAで赤ちゃん猫の授乳

3回目は親孝行旅行(会津)

4回目は・・・ これは完璧想定外の


旅行の帰りに常磐道のSAに財布が
入ったバッグを置いてきてしまい
(幸いお掃除の方が届けてくれそました!)

高萩警察署に取りに行くついでに
葛尾村に行き、給餌をしてきました!


その合間に長時間の仕事をこなして
いたため、今ごろになって疲れが・・・


それよりも心配なのは
4回目の福島行きから帰ってくると
ハッピが血尿を出しているじゃないですか!

これは大変とすぐに病院に連れて行くと
尿のPHが高く、結石ができているとのこと


ハッピ@病院


ハッピは結石ができやすいので
療法食をあげていたのですが・・・


忙しすぎて、前兆に気づかなかったのかも

ああ、飼い主失格です。


抗生剤の注射と補液をしてもらい
翌日は血尿もだいぶ薄くなり
元気も取り戻していたのに・・・


今日は食欲もなく、おまけに吐いてる
おしっこは出ているので尿毒症ではない
と先生に言われましたが、
一応吐き気止めと補液をしてもらい・・・


家ではごはんも食べず寝てばかり

起きると、5分おきくらいに
トイレに行ってるし・・・


明日も様子が変らなければ
先生が休日でも診てくださるそうなので
連れて行こうと思っています

ハッピは生後3ヵ月までの間に
おしっこが出なくて、3回も尿毒症で
死にかけ、尿道口をお腹に作る手術を
受けて、やっと普通に生活できるようになりました


だから、気をつけていたつもりだったのに・・・

やっぱり時間に追われすぎて
余裕がなかったのかな・・・?


もっと生活自体を見直すべき時なのかも。


明日はハッピが大丈夫なようなら
LYSTAの里親会のお手伝いに行きます

LYSTA里親会in駒沢



あめくんも参加します♪

あめくん基金集め隊


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック