今日のおめざ
2014年04月09日 (水) | 編集 |

毎晩その日の気分で寝る部屋を
決めています♪


寝室でうちにゃんと一緒か

保護猫部屋で保護にゃんこと一緒か


たまに、リビングで行き倒れている
こともあります。。


リビングならまだ良くて
台所の床で寝ていたことも…


そんな朝は、体がイタイ!


保護猫部屋で目覚めた朝は…



4093匹2


布団の横に「にゃんこのてんこ盛り」



あれっ、みんなどこ見てる?


4093匹1


視線の先は… 乱入してきたアン


アンが保護猫部屋に入ってくると

保護猫の間に緊張が走ります^^;


体がでかいだけでなく
ガンを飛ばしながら入ってきて
保護猫たちをいじめるから…


困ったもんです。。


1階では末っ子なので
みなのご機嫌を取っているのに
保護猫に対しては先輩風ふかして
態度がデカイ!!

人間だったら本当に嫌なタイプ。

だけど、飼い主的には
なんか憎めない…^^;


そして…

寝室で目覚めた朝は…


と言うか、目覚める前から
ハッピが胸の上に乗ったり…


409ハッピ3


腕にかみついたり…



409ハッピ1


ちなみに、噛みついているのは
「ひじ」です

「お尻」ではありません!


まあ、お尻出して寝ている人は
そういないと思うので、言わずもがな


ところで、土曜日のフリマですが

ぽかぽか陽気のなか

のんびりと、ローカルな雰囲気で…


409フリマ


スーパーの駐車場で開催だったのですが
増税前にみな大量買いをしたせいか
いつもに比べ客足も少なかったせいで
お客さんもまばら…


それでも、くにさんとTomoさんが
3千円ちょっと売り上げてくれました~

(私はお昼から仕事のため退散)


売上金はくにさんがLYSTAさんに
寄付してくださいました

くにさんゴミ捨て場に捨てられていた
子猫三匹を保護したばかりで
子猫フードを買ってと言ったのですが…



ああ、お金をもらうって、キビシー!!(泣)


でも、楽しかったですよ~♪

次はGWの頃かな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック